楽ブログ

楽に楽しくやるブログ

スポンサーリンク(レスポンシブ)横長

スポンサーリンク

確かにタップリ【パンレビュー】Pasco「たっぷりくるみのメープルメロンパン」を食べた

2017/09/07

スーパーマーケットのイトーヨーカドーで見つけて買ってみました、Pasco(パスコ)の「たっぷりくるみのメープルメロンパン」です。

Pasco「たっぷりくるみのメープルメロンパン」

カロリーは、1個あたり363kcalとなってます。

今月発売の新商品のようですが、以前「たっぷりくるみのメロンパン」という、中にマーガリンを挟んだ同様の商品もあったようですね。

今回は中にメープルシロップが挟まれてるようで、胡桃とメープルシロップとメロンパンが好きな私としましては、好物の三段重ねということで迷わず手に取った次第。

袋を開けると中身はこんな感じで、メロンパンの表面に見るからにタップリと胡桃がトッピングしてありますよ。

Pasco「たっぷりくるみのメープルメロンパン」

一見すると表面がチョコがけされてるようにも見えますが、これは薄く乗せられたクッキー生地でチョコではないんですね。

パン自体は、ちょうどハンバーガーのバンズのようになってて、パカッと割ってみると中にメープルシロップが入っているのが分かります。

Pasco「たっぷりくるみのメープルメロンパン」

このメープルシロップも、なかなかタップリ目に塗られているのが嬉しいですよ。

早速食べてみたところ、パン生地はややシットリした口当たり。

そして胡桃の香ばしいフレーバーと、コリコリした食感が良いですね。

さらにメープルシロップの甘い香りと味わいが、口一杯に広がります。

クッキー生地が薄いのでメロンパンらしさは弱めですが、胡桃とメープルの味わいは十分に堪能できますよ。

メロンパンという名前はともかくとして、大好きな胡桃とメープルについては大満足なパンでした。

といったところで、ごちそう様でした!


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク

記事下アフィリウィジェット

楽天モーションウィジェット(600×200)スマホ非表示

-食べ物の話
-