楽ブログ

楽に楽しくやるブログ

スポンサーリンク(レスポンシブ)横長

スポンサーリンク

ヨーグルト風味【パンレビュー】ヤマザキ「薄皮レアチーズクリームパン」を食べた

2017/04/24

スーパーマーケットで見つけて買ってみました、ヤマザキの「薄皮レアチーズクリームパン」です。

ヤマザキ「薄皮レアチーズクリームパン」

カロリーは、1個あたり112kcalとなってます。

ヤマザキの「薄皮」シリーズは私もけっこう好きでして、小さくて食べやすいパンが5個も入っててコスパも非常に良いところが気に入ってるんですよね。

これまでにいろんな種類が出てるんですが、私は中でもベーシックにクリームパンが好きで、ときどき小腹を満たすために買ったりしてますが。

今回のコレは今月の新商品の「レアチーズクリームパン」ということで、チーズやチーズ系のスイーツも好きな私としましては是非食べてみなければと手に取った次第。

袋を開けると、コロンと丸っこいパンが5個、プラ皿にミッチリと詰め込まれてますよ。

ヤマザキ「薄皮レアチーズクリームパン」

ちょっと中身を見てみるかとナイフを入れて2つに割ってみると、名前のとおり薄皮のパン生地の中にクリームがタップリ入ってるのが分かります。

ヤマザキ「薄皮レアチーズクリームパン」

これが「レアチーズクリーム」ということで食べてみたところ、確かにチーズ風味もあるにはあるんですが、甘口のせいということもあってチーズよりもヨーグルトという印象が強いですね。

そして甘口と言ってもアッサリした甘さでして、軽い酸味もあるので、サッパリとした後口で飽きずにパクパク食べられますよ。

「レアチーズクリーム」という名前から、甘さのあまり無いクリームチーズのような味を予想してたんですが。

それとは違ったヨーグルトっぽい味だったとはいえ、美味しくて好みの味だったんでコレはコレで良かったです。

5つも入っているということで何回かに分けて食べることも出来るんですが、ついつい手が伸びて気がついたら全部食べ切ってましたね。

サッパリとした味わいのヨーグルト味が好みの人なら、必ず気に入るテイストのクリームパンということでおすすめしたい一品です。

といったところで、ごちそう様でした!


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク

記事下アフィリウィジェット

楽天モーションウィジェット(600×200)スマホ非表示

-食べ物の話
-